クナリフロ

Home > Tag > 兄弟は勇敢だった



형제는 용감했다(兄弟は勇敢だった) 2012 ②

P1080098.jpg

9/16(日)に형제는 용감했다(兄弟は勇敢だった)を見ました。

코엑스아티움 현대아트홀 14:00
R席 70,000W

이석봉(イソクボン) : 김재범(キムジェボム)
이주봉(イチュボン) : 성두섭(ソンドゥソプ)
오로라(オーロラ) : 이주원(イジュウォン)
이춘배(イチュンベ) : 안세호(アンセホ)
송혜자(ソンヘジャ): 임선애(イムソネ)
이춘걸(イチュンゴル) : 정수한(ソンヨルソク)
예산댁(イェサンデク): 윤수미(ユンスミ)
이옹(イヨン) : 최영준(チェヨンジュン)

ジェボム&ドゥソプ兄弟、2人で演じることのシナジー効果がすごかった。

[Read more...]


형제는 용감했다(兄弟は勇敢だった) 2012 ①

P1070001.jpg

8/18(土)に형제는 용감했다(兄弟は勇敢だった)を見ました。

코엑스아티움 현대아트홀15:00
R席 70,000W

이석봉(イソクボン) : 김도현(キムドヒョン)
이주봉(イチュボン) : 성두섭(ソンドゥソプ)
오로라(オーロラ) : 이주원(イジュウォン)
이춘배(イチュンベ) : 안세호(アンセホ)
송혜자(ソンヘジャ) : 임선애(イムソネ)
이춘걸(イチュンゴル) : 정수한(チョンスハン)
예산댁(イェサンデク) : 최나래(チェナレ)
이옹(イヨン) : 박훈(パクフン)

たくさん笑って、たくさん泣いて…本当にステキな作品。

[Read more...]

ソウル 8/17-20

最近仕事が忙しく、1日中メールやその他文書を書きっぱなしのことが多くて、家に帰ると文章を書く気が全く起こらず、すっかり放置しておりました^^;

今さらですが・・・8月半ばにソウルへ行ってきました。
7月にラカージュを見て、あまりによかったので、もう1度見たい!と急遽行くことにしてしまいました。

この時、天気がすごくおかしくて、ソウルは1週間くらい強い雨が降り続いていました。
1日目は、東京は日差しが刺すように強く、あまりの暑さに空港へ着く頃にはぐったりしてしまうほどでした。ソウル到着後も豪雨が止んだ後の強烈な蒸し暑さにやられ、東京とソウルを合わせて500ccは汗をかいたのでは・・・?熱中症気味だったのか軽く具合が悪くなりました^^; その晩からまた雨が降り出し、その後ずっと雨が降っては止んでの繰り返しで、ものすごく蒸し暑かったです。

8/17(金)
20:00 맨 오브 라만차(Man of La Mancha) 홍광호、조정은、이훈진

8/18(土)
15:00 형제는 용감했다(兄弟は勇敢だった) 김도현、성두섭、이주원、 안세호、임선애、최나래、박훈
19:30 라카지(ラカージュオフォール) 김다현、고영빈、이동하、천호진、전수경、이지송

8/19(日)
14:00 라카지(ラカージュオフォール) 정성화、남경주、이동하、윤승원、도정주、김호영
19:00 헤드윅(HEDWIG) 박건형、이영미

[Read more...]

