クナリフロ

Home > Tag > 三銃士



三銃士 7/28

日本版三銃士を見てきました。

韓国版が好きすぎるのがいけないのか・・・非常に微妙でした。
かなり辛口感想なので^^;、これから見に行かれる方は、続きは読まない方がいいかもしれません(ネタバレあり)

[Read more...]


삼총사(三銃士)

P1060123.jpg

1/9(日)に삼총사(三銃士)を見ました。

충무아트홀 대극장 19:00
R席 120,000W

아토스(アトス) : 유준상(ユジュンサン)
달타냥(ダルタニャン) : 김무열(キムムヨル)
아라미스(アラミス) : 민영기(ミンヨンギ)
포르토스(ポルトス) : 김법래(キムボブレ)
리슐리외 추기경(リシュリュー枢機卿) : 조순창(チョスンチャン)
밀라디(ミラディ) : 서지영(ソジヨン)
콘스탄스(コンスタンス) : 다나(タナ)
쥬샤크(ジュサック) : 김상현(キムサンヒョン)

とにかく、何も考えずに大笑いできる楽しい作品。
ムヨルくんのカッコかわいさに萌え、三銃士の息の合った絶妙なコンビネーションがサイコーでした。

[Read more...]

삼총사(三銃士)

P1030220.jpg

6/13(土)に삼총사(三銃士)を見ました。

충무아트홀 대극장 20:00
R席 90,000W

아토스(アトス) : 신성우(シンソンウ)
포르토스(ポルトス) : 김법래(キムボブレ)
아라미스(アラミス) : 민영기(ミンヨンギ)
달타냥(ダルタニャン) : 박건형(パクゴニョン)
리슐리외 추기경(リシュリュー枢機卿) : 이정열(イジョンヨル)
밀라디(ミラディ) : 백민정(ペクミンジョン)
콘스탄스(コンスタンス) : 김소현(キムソヒョン)
쥬샤크(ジュサック) : 김상현(キムサンヒョン)

国をまたいで3日連続観劇だったので^^;、記憶がごちゃごちゃ&薄れまくりなのですが、覚えてる範囲で・・・

当日券で買った席は、非常に見やすい前方センター。周りはペンクラブ or カペ仲間と思われる人たちでいっぱいでした。皆さん、オッパがどうのこうのとか話していて、一体誰のファンなのか・・・?
日本語があちこちから聞こえてきたので、日本からの観客も多そうでした。

ま~とにかく楽しかった、笑った。
それぞれのキャラが際立っていて、とても魅力的でした。

[Read more...]

