クナリフロ

Home > Tag > ヴァンパイア



ダンスオヴヴァンパイア 12/15

P1010025.jpg

2回目のヴァンパイアへ行ってきました。

前回と逆キャストの育&愛で見ました。
う~~ん…スミマセン、育アルフが苦手過ぎました…^^;

感想は、かなり辛口です~^^;

[Read more...]


ダンスオヴヴァンパイア 12/3

P1010024.jpg

ヴァンパイアへ行ってきました。
やっぱり、この作品は楽しいですね~~。
いつもは夏に上演され、カテコの時に皆で踊るところは納涼盆踊り大会みたいで楽しかったのですが・・・冬に上演ってどうなのよ?と思ったのですが、熱い公演でとても盛り上がりました。

[Read more...]

ダンスオブヴァンパイア 8/22

今日も、ダンスオブヴァンパイアを見てきました。
前回、あまりに体調不良だったため、ちゃんと見れなかったので・・・
今日は、初の1階S席!(贅沢しました・笑)でしっかりと見てきました。

バンパイア・ダンサーの新上さんが、8/20から登場し、わずか10公演だけ出演されます。
その貴重なダンスを、も~~~~~超堪能。ホントに素晴らしかったです!!

[Read more...]

ダンスオブヴァンパイア 7/30

ダンスオブヴァンパイア、また見てきました。

ホントに体調が悪くて、どうしたもんかと思いましたが、浦健と大塚さんの歌声を確認したくて、1幕をちょっと見たら帰ろうと思って行きました。開演前は最悪の体調で、薬を飲んで帝劇の白いソファーでずっと寝てました^^;(そんなにまでして行くなって感じですが、ホントにちらっとだけ歌声を確認したかっただけなのよ~~)

始まったら、薬が効いてきたのもあるし、舞台に引き込まれたのもあって、案外大丈夫でした(笑)
とりあえず1幕の最後まで見ました。クコール劇場も見て(笑)・・・でも、ここまで来たら、ヴァンパイアダンサーズのダンスと吉野さんのシーンは見なくちゃダメなんじゃない?と2幕も席に着いてしまいました(笑)
で結局、墓場の伯爵様のソロと森山さんのダンスが終わったところで帰りました(ほとんど見ちゃったよ~^^;)

[Read more...]

ダンスオブヴァンパイア 7/20

帝国劇場で行われている「ダンスオブヴァンパイア」を見てきました。

帝劇のシーズンがやってきました・・・(笑)
昨年12月以来の帝劇です。
やっぱり、役者も装置も音楽も、豪華で見ごたえがありますね~~

で、ダンスオブヴァンパイア、サイコー!!に楽しかったです^^

[Read more...]

