クナリフロ

Home > Tag > ロミジュリ



フランス招聘版 ロミオ&ジュリエット 10/19

2回目~。2回目を見るつもりはなかったのですが、何となくそういう流れになってしまって…^^;
やっぱり、いい!やっぱり、好き!!

[Read more...]


フランス招聘版 ロミオ&ジュリエット 10/12

ロミオ&ジュリエットの来日公演を見ました。
すごくよかった~~こういうシンプルな演出がやっぱりいいです~(毒)
衣装や照明、古典に則ったストーリー展開、どれも美しさが際立っていてとてもよかった。

[Read more...]

ロミオ&ジュリエット 9/21

台風が吹き荒れる中、2度目のロミジュリへ行ってきました。
夕方が近づくにつれ、激しさを増す風雨に心が折れそうになりましたが、何とか自分を奮い立たせて、劇場へ向かいました。

翌日、同僚達から話を聞いたところ、一番楽して帰ったのが私でした。私が観劇している間、交通機関は麻痺状態で、何時間も足止めをくらいやっとの思いで帰ったとか、結局帰れなかったとかで・・・私は、観劇後雨も止んで、電車もちょうど動き出して、ものすっごい普通に帰れてしまいました。同僚達の話を聞いて、遊んで帰って正解と思いました。(帰宅難民になられた皆さん、お気楽ですみません^^;)

で、本編…すごくよかった!ロミオとジュリエットの胸がキュンキュンしてしまうピュアさと、楽曲の素晴らしさ、そして死のダンサーに目を奪われる・・・

[Read more...]

ロミオ&ジュリエット 9/14

ロミオ&ジュリエットを見ました。

私たちがよく知っている悲劇のストーリーを踏襲しつつも(当たり前ですが^^;)、現代的で斬新なアレンジを加えて、とても独特な演出でしたが、非常に楽しめました。

音楽は生オケじゃないのに、高いチケット代もしょうがないと思える豪華なキャスト陣、しかも「歌えるって素晴らしい!」と素直に感動できる、ひとたび歌いだせば全員が歌うまという素晴らしさ。

もう、全然目が足りなかった・・・舞台上に好きな役者さん大集結で、どこ見ていいか分かりませんでした。

[Read more...]

