クナリフロ

Home > Tag > レミゼ



レ・ミゼラブル 6/7

レミ8回目~

my楽でした。
今期レミ・・・ものすごく楽しかったけど、今は寂しい気持ちでいっぱいです。

レミオタ集結で、拍手タイミングが絶妙すぎて感動~~

[Read more...]


レ・ミゼラブル 5/29

レミ7回目~

久しぶりの現役キャストVer.です。
濃ゆいSPキャストを見た後なので、若干あっさりに感じましたが、初見キャストもありでなかなか楽しめました。

[Read more...]

レ・ミゼラブル 5/18

レミ6回目~
一体何回目まで行くのでしょうか・・・
レミが終わったら、廃人になってしまいそう^^;

SPキャストの2回目です。
前回は、ひとりひとりの個性が強すぎて、バラバラ感がありましたが、今回はまとまりがあって、とてもよかったです。ものすごく感動してしまいました。

[Read more...]

レ・ミゼラブル 5/12

レミ5回目~

SPキャスト公演が始まったら、手持ちチケットの来週まで待てなくなってしまい、またまた突発。最近、習い事のように週1ペースで帝劇に行っている気が・・・^^;
一時は完売していたチケットも戻りがあるようで、前日の夜中にポチってしまった。チケットがなければ諦められるのにー^^;

まあ・・・お祭りって感じですかね。
作品として見るなら現キャストVer.の方がいいですが、ベテランの深い演技とか、レアな感じとか・・・結構楽しめました。でも、みんな濃いから、1幕ですでにお腹いっぱいになりました^^;

[Read more...]

レ・ミゼラブル 5/4

レミ4回目~

禅ジャベ、和音ファンテ、原田マリウス・・・好きなキャストが見納めだったので、じっくりと堪能してきました。

[Read more...]

レ・ミゼラブル 4/21

レミ3回目。

吉原バル、岡ジャベ、上原アンジョの組み合わせで見たいと思い、突発しました。
やっぱり吉原さん、バズーカ&怪力(笑)でいいわ~。

上原アンジョと育っくんマリウスのビジュアル、歌声の相性がバッチリで、ときめきました~(笑)

[Read more...]

