クナリフロ

Home > Tag > ライオンキング



ライオンキング 8/12

2年以上ぶりに春劇場へ「ライオンキング」を見に行ってきました。

スンラさんが、スカーで登場した時点で、「行かねばっ」と思っていたのですが、今週金田ムファサまで登場したとあっちゃ「今すぐ行かなきゃでしょ~~」と、ものすごいスピーディーにチケットを段取り、行ってきました(笑)

元々、この作品を見ると色んな思いが交錯しつつ、感動してしまうのですが・・・やっぱりすごくよかったです。
そして、金田&スンラコンビもサイコー!でした。

[Read more...]


ライオンキングを見てきました

P1030379.jpg
見よ、この光り輝く金金コンビの名を!(笑)

先週のキャス変でスンラスカーが登場し、行かねば~!と思ったのですが、観劇できるような体調じゃなくて^^;・・・そしたら、今週のキャス変で神様ムファサ(笑)まで登場し、具合が悪いなんて言ってられないわ~~ということで、突発(笑)

ホントは、今週のウィキッドのキャストが大変なことになっていて、何としても行かねばならないのですが(義務じゃない・笑)・・・昨日、今日と前予に挑戦するも2日連続で惨敗。李さん人気がすごいのか、私を含めレアキャラの花代さんが見たいからなのか、単にお盆だからか・・・とにかく、チケットが取れません。明日もしつこく、前予に挑戦します(笑)
ウィキッドが先だ!と思っていたのですが、全然取れないので、代わりにライオンキングを取ってしまいました^^;

で、今日のライオンキング・・・
神様~私を先週病気にしてくれてありがとう~と思いましたよ(笑)
今週見に行けてホントによかった。サイコー!でした。

金田ムファサは、登場シーンでただ立ってるだけなのに、神がかったような王様オーラを発していて、ものすごい存在感でした。歌も、セリフ(ちゃんと感情あり・笑)もすごくよかったです。

スンラスカーは、全身全霊で演じていて、ホントに感動でした。時おり、ユダが入ってる時がありましたが^^; 「覚悟しろ~」はクセになりそうです(笑)

カテコでのスンラさんの優しい笑顔に腰が砕けました・・・なんてステキな笑顔なのかしらん~~*^^*

なかなかPCに向かえず、レポがたまってしまっていますが・・・^^;
追々書いていきます。
