クナリフロ

Home > Tag > ミュージカルライブ



ブロードウェイ ミュージカルライブ2011 8/27

ブロードウェイ ミュージカルライブ2011へ行ってきました。
これがあったため、ジキハイのマッコンは諦めたのですが、もう次から次へと繰り広げられる珠玉のナンバー、最高のパフォーマンスに大感動。このライブに行けて本当に幸せでした。日本のミュージカル界も捨てたもんじゃないと思いました(笑) 岡田さん以外は、舞台で見たことのある方々でしたが、こんなにうまかったの~?と驚きの連続でした。数曲なので、集中度が違うのかな…とにかく、すごかったです。

1曲1曲のクォリティーがもう極上で…1曲の中にドラマが見えるというか、本編さながらの表現力で、1曲聞くごとにもうどっぷりとその曲の中に入り込んでしまって…1部の真ん中くらいで、すでにクラクラして歌酔いしそうでした(笑)

順を追って、曲ごとに軽く感想を…

[Read more...]

