クナリフロ

Home > Tag > マンマミーア



맘마미아!(マンマ・ミーア!)

P1060506.jpg

11/20(日)に맘마미아!(マンマ・ミーア!)を見ました。

디큐브아트센터 18:30
VIP席 110,000W

도나(ドナ) : 최정원(チェジョンウォン)
타냐(ターニャ) : 황현정(ファンヒョンジョン)
로지(ロージー) : 이경미(イギョンミ)
샘(サム) : 성기윤(ソンギユン)
빌(ビル) : 박윤희(パクユニ)
해리(ヘリー) : 이현우(イヒョヌ)
소피(パクジヨン) : 박지연(パクジヨン)
스카이(スカイ) : 이창원(イチャンウォン)

気楽に見られる、楽しい作品。生イヒョヌ氏が見れて、ちょっと嬉しかった(笑)
すみません、ちょっぴり辛口感想です^^;

[Read more...]


マンマ・ミーア! 12/30

年末に「マンマ・ミーア!」を見ました。
も~めちゃめちゃ楽しかった~~^^

四季は、アイーダはあんなだったのに(笑)、マンマには力を入れているようで・・・地方での公演も四季のそうそうたるトップスター達を揃え、そのまま東京にやってきました。

私は、海劇場のこけら落し公演で行われた時に、一度この作品を見ています。
その時は、それまでに数回しかミュージカルを見たことがなく、この作品がきっかけで「ミュージカルって楽しい♪」と思い、今の異常な観劇態度に至ったと言っても過言ではない、そんな思い出深い作品です(笑)

ま~~とにかくキャストが豪華!!安定感抜群のベテランが揃っているので、安心して見ていられるし、ABBA世代の私は、懐かしいメロディーにも~~心が躍っちゃう♪って感じでした。

[Read more...]

