クナリフロ

Home > Tag > ビリーエリオット



빌리엘리어트(Billy Elliot)

P1060168.jpg

2/26(土)に빌리엘리어트(Billy Elliot)を見ました。

LG아트센터 14:00
VIP席 130,000W

빌리(ビリー) : 김세용(キムセヨン)
할머니(祖母) : 이주실(イジュシル)
빌리아빠(ビリー父) : 조원희(チョウォニ)
윌킨슨 선생님(ウィルキンソン先生) : 정영주(チョンヨンジュ)
조지(ジョージ) :함건수(ハムゴンス)
토니(トニー) : 임재현(イムジェヒョン)
브레이스웨이트(ブレイスウェイト) : 장웡령(チャンウォンリョン)
성인빌리(成人ビリー) : 신현지(シンヒョンジ)
빌리엄마(ビリー母) : 임문희(イムムニ)
마이클(マイケル) : 김범준(キムボムジュン)
데비(デビー) : 박예은(パクイェウン)

セヨンビリーのマッコン(千秋楽)
満席の会場は、大盛り上がり。
セヨンビリーのバレエシーンがとても美しかった。

[Read more...]


2/26-27 ソウル

土日でソウルへ行ってきました。
1泊で3公演という弾丸旅行でした・・・旅行というより、観劇遠征ですね。観劇以外何もしませんでしたから(笑)

ビリーエリオットをもう1回見たかったのと、ジョンハンさんの最後のジキハイを見ておきたいと、急遽行くことにしました。最近、韓国行きの頻度が^^;・・・気のせい、気のせい。ちなみに、来月も行くけど(爆)

かなりせわしないのかな~と想像していましたが・・・今回観劇した2つの劇場に程近い江南の宿だったので、移動も楽々、その他買い物も一切しなかったので、ゆったり部屋で過ごす時間もたくさんあって、なかなか快適、かつ充実の旅でした。
が、帰りの飛行機が・・・最終便だというのに、機材整備とかで出発が1時間も遅れ、羽田に着いたのが23時過ぎになってしまい、そこから地元へ帰る最終のリムジンバスまで猛ダッシュして乗り込んだりと、最後に来てかなりバタつきました^^;

今回見た3公演は、以下です。

2/26(土)
14:00 빌리엘리어트(Billy Elliot) 김세용、김범준
19:30 지킬앤하이드(ジキルとハイド)류정한、김선영、김소현

2/27(日)
14:00 지킬앤하이드(ジキルとハイド) 홍광호、선민、조정은

[Read more...]

Billy Elliot

この映像を見て、是非정진호くんと임선우くんで見たいと思いました。
今月初めに行った時には、残念ながら私のスケジュールと合わず・・・
ジキハイもあと1回の渡韓ではどうにも見きれないので(笑)、2月に特典航空券が取れたらソウルに行こうと思っています。が、また1コマしか枠が空いていないので・・・どうか、どちらかで見れますように。

정진호くんのダンス能力は素晴らしいですね。キレと力強さがあり、動きがとても美しい。今、キャッツから帰ってきたばかりですが、ミストフェリーズできるよ~と思いました(笑)
임선우くんもダンスが上手そう。タップを見る限り相当いけそうです。天真爛漫な性格っぽくてかわいいですね。이성훈くんは舞台でもかわいかったけど、素もかわいいわ~。
会場には、ヌナペンと思われる方々がたくさんいらしていますね(笑)

私はKBSしか契約していないので、他局の番組にはうといのですが、MBCでこういう番組をやっているのですね。
お久しぶりのイルマさん、相変わらずの優しい話し方にアルファ波でまくりでした(笑) MCがあまりにお上手なんで驚きました。そして、父になったからか子供たちに接する姿がより一層優しくて愛を感じます。ボビーキム氏もMCなんですね~。イルマさんがいないとうまく進まないと思いますが(笑)、相変わらずナイスキャラでいいです^^

下の映像は、韓国ミュージカル大賞時のもので、4人のビリー集結で見ごたえあります。

あぁ~~Billy Elliot見たい~





<追加>


私はこの이지명くんで見ました。
彼は、感情表現が素晴らしいですね。表情がとてもいいです。
発音がはっきりしていて、セリフや歌詞が聞き取りやすいです。
このTVスタジオの舞台が狭いので踊りにくそうですが、舞台ではかなりアクロバティクな大技を連続でやってのけて、身体能力の高さに驚かされました。

빌리엘리어트(Billy Elliot)

P1050072.jpg

11/14(日)に빌리엘리어트(Billy Elliot)を見ました。

LG아트센터 19:30
VIP席 130,000W→104,000W

빌리(ビリー) : 이지명(イジミョン)
할머니(祖母) : 이주실(イジュシル)
빌리아빠(ビリー父) : 조원희(チョウォニ)
윌킨슨 선생님(ウィルキンソン先生) : 정영주(チョンヨンジュ)
조지(ジョージ) :함건수(ハムゴンス)
토니(トニー) : 임재현(イムジェヒョン)
브레이스웨이트(ブレイスウェイト) : 장웡령(チャンウォンリョン)
성인빌리(成人ビリー) : 신현지(シンヒョンジ)
빌리엄마(ビリー母) : 임문희(イムムニ)
마이클(マイケル) : 이성훈(イソンフン)
데비(デビー) : 박예은(パクイェウン)

何と言っても、ビリー役のジミョンくん!ブラボー!!(大拍手)

[Read more...]

