クナリフロ

Home > Tag > ノートルダム



노트르담 드 파리(ノートルダムドパリ) English Ver.

P1060645.jpg

1/27(金)に노트르담 드 파리(ノートルダムドパリ)English Ver. を見ました。

세종문화회관 대극장 20:00
VIP席 200,000W

Quasimodo(カジモド) : Matt Laurent
Esmeralda(エスメラルダ) : Candice Parise
Frollo(フロロ) : Robert Marrien
Gringoire(グランゴワール) : Dennis Ten Vergert
Clopin(クロパン) : Ian Carlyle
Phebus(フェビュス) : Stephen Webb
Fleur de Lys(フルール・ド・リス) :Lilly-Jane young

想像していた作品と違って…なんだかものすごくアクロバティックで目が点。

[Read more...]


1/27-29 ソウル

特典航空券が取れたので、急きょ金曜日から2泊でソウルへ行ってきました。

先週1週間は、顧客のほとんどが旧正月休暇で(アジアンな仕事なので^^;)、私も正月休みだ~と、ひとり連投中のグァンホくんの応援にジバゴプレビュー公演でも見に行くかなと、ミュージカルチケの空席と特典航空券を探してみたら…オモオモ!ジバゴの良席と金曜出発、日曜帰国のいつも乗るちょうどいい時間の飛行機の特典が取れるじゃないの!これは行けってことね、と勝手に解釈して速攻ポチり、ホテルも取って、10分で手配完了。10日前の出来事です…我ながらかなりの瞬発力だったと思います(笑)

今回は、気温が0℃前後で、全然寒くなくて(ソウルの冬にしては)、かなり楽でした。
ジバゴを見ることだけ決まっていて、行くことを決めた時には川の上ではもう取れるホテルがなかったので、江南方面の宿にしたのですが、結局川の上の用事の方が多く、2日間で3回川の上へ行きました。移動時間トータル約6時間。川の上下を行ったり来たりで効率が悪く、ずっと地下鉄に乗っていた感じで、とっても疲れました。宿の場所選びも重要だなと改めて思いました。

今回は、ジバゴを含め3作品を見たのですが…疲れなのか、そういう時期?なのか、気温差によるものなのか、とにかく眠くて眠くて…3作品ともずっとうとうとしてしまい、集中して見れたのはひとつもないという情けない結果に^^;
それでも、それなりに見ましたので(笑)、感想等は後で軽く書きたいと思います。

1/27(金)
20:00 노트르담 드 파리(English Ver.)(ノートルダムドパリ)

1/28(土)
15:00 넥스트 투 노멀(NEXT TO NORMAL) 김지현、이정열、한지상
19:30 닥터지바고(ドクトルジバゴ) 홍광호、김지우

[Read more...]

ノートルダムの鐘

ソンダンですっかり気分が盛り上がった友人が「見てっ!」と持ってきたDVD。
ディズニーの「ノートルダムの鐘」です。
この3連休に見て・・・も~~びっくり。

・・・なに、これ?@@

四季ミュージカルを見ているかのような豪華さに驚きました。
というのも、当時の四季の俳優達が日本語の吹き替えをしているんです。
今は退団してしまった人がほとんどですが、名前を見ただけでクラクラしてしまうような豪華なメンバーです。

最初の石丸さんの歌声がとんでもなく素晴らしくて・・・あまりに豪華な歌声に「なに、これ~~~」と思わず笑いが出てしまうほどでした^^;
保坂さんや村さんも超~~ステキだし・・・

見終わった後は四季のミュージカル1本見たかのような充実感でした。
四季ファンの方、必見です!

他のディズニーアニメも全て四季吹き替えでお願いしたいわ~~(笑)










=日本語吹き替え=
カジモド  石丸幹二
エスメラルダ  保坂知寿
フロロー  日下武史/(歌)村俊英
フィーバス  芥川英司(現在の鈴木綜馬)
クロバン  光枝明彦
ユーゴ  治田敦
ヴィクトル  今井清隆
ラヴァーン  末次美紗緒
司祭  松宮五郎/(歌)佐川守正
