クナリフロ

Home > Tag > チョンソナ



광화문연가(光化門恋歌) ①

P1060690.jpg

2/11(土)に광화문연가(光化門恋歌)を見ました。

LG아트센터 15:00
VIP席 130,000W→104,000W

상훈(サンフン) : 윤도현(ユンドヒョン)
현우(ヒョヌ) : 이율(イユル)
여주(ヨジュ) : 정선아(チョンソナ)
현재의 상훈(現在のサンフン) : 박호산(パクホサン)
지용(ジヨン) : 정원영(チョンウニョン)
진국(ジングク) : 김장섭(キムジャンソプ)
정숙(チョンスク) : 김영주(キムヨンジュ)

心にじんわり響いて、しばらく余韻に浸れるよい作品。

[Read more...]


에비타(EVITA)

P1060568.jpg

12/24(土)に에비타(EVITA)を見ました。

LG아트센터 15:00
VIP席 130,000W

에비타(エビータ) : 정선아(チョンソナ)
체 게바라(チェゲバラ) : 이지훈(イジフン)
후안 페론(フアンペロン) : 박상원(パクサンウォン)
마갈디(マガルディー) : 박선우(パクソヌ)

チョンソナさんの歌はよかった。だけど、それだけ。

[Read more...]

홍광호(ホングァンホ) - 이룰 수 없는 꿈(The impossible dream)

グァンホくんがまた「開かれた音楽会」に出演したようですね。ミュージカル界の広報担当ですか?!
歌った曲は、ラマンチャの男の「이룰 수 없는 꿈」(The impossible dream)
相変わらず、声の伸びがハンパないです。

前回、ラマンチャを見た時のレポで、グァンホくんがドンキホーテに合いそうと書いていましたが(いい読みしてたか?)・・・これは、次回ラマンチャ上演時は期待していいということですかね・・・?(笑)

ラマンチャは、今年の上演ラインナップに入っていましたが・・・会場がシャーロッテ劇場だったので、ジキハイの後かな?8月までジキルが2人体制なので、間にひとつくらい他の作品をはさまないとグァンホくんがきついわね(勝手に予定を組んでいる・笑)
スンウさんが年末に舞台に戻ってくると言っていたので、もしかしたらこの作品かもしれませんね(追記:スンウさんの次回作は、ZOROと発表されました^^;) と勝手に期待しつつ・・・楽しみに待ちたいと思います。

KBS Worldでの放送は、6/7(火)です。お見逃しなく~~


홍광호 - The impossible dream(Man of La Mancha)

おまけ

홍광호&정선아 - Come what may(Moulin rouge)


정선아 - Listen(Dreamgirls)

모차르트!(モーツァルト!)

P1040233.jpg

1/22(金)に모차르트!(モーツァルト!)を見ました。

세종문화회관 대극장 20:00
R席 110,000W

볼프강 모차르트(ヴォルフガング・モーツァルト) : 박은태(パクウンテ)
레오폴트 모차르트(レオポルト) : 서범석(ソボムソク)
난넬 모차르트(ナンネール) : 배해선(ペヘソン)
콜로레도 대주교(コロレド大司教) : 윤형렬(ユンヒョンニョル)
콘스탄체 베버(コンスタンツェ) : 정선아(チョンソナ)
발트슈테텐 남작부인(ヴァルトシュテッテン男爵夫人) : 신영숙(シンヨンソク)
체칠리아 베버(セシリア・ウェーバー) : 이경미(イギョンミ)
에마누엘 쉬카네더(エマヌエル・シカネーダー) : 오상원(オサンウォン)

INTERPARK GLOBALにて自分で予約した初チケット。
がしかし、引取りの際に、システムからデータがなかなか呼び出せず、しばらくあれこれやってくれたようですが、担当のお姉さんはお手上げ状態・・・そこで、上司っぽい人が登場し、なんとかチケットが出力されました。まさか、チケットが予約されていない?!とちょっとドキドキしました。

[Read more...]

