クナリフロ

Home > Tag > チョスンウ



닥터지바고(ドクトルジバゴ) ③

P1060757.jpg

4/8(日)に닥터지바고(ドクトルジバゴ)を見ました。

샤롯데씨어터 14:00
VIP席 130,000W→104,000W

유리 지바고(ユーリジバゴ) :조승우(チョスンウ)
라라(ラーラ) :김지우(キムジウ)
토냐(トーニャ) : 최현주(チェヒョンジュ)
파샤(パーシャ) : 강필석(カンピルソク)
코마로브스키(コマロフスキー) : 서영주(ソヨンジュ)

スンウさんの驚くべき演技力にもう胸がいっぱい。

[Read more...]


조로(Zorro) ②

P1060460.jpg

11/19(土)に조로(Zorro)を見ました。

블루스퀘어 삼성전자홀 19:30
VIP席 130,000W

조로(ゾロ) / 디에고(ディエゴ) :조승우(チョスンウ)
루이사(ルイサ) :구원영(クウォニョン)
라몬(ラモン) :최재웅(チェジェウン)
이네즈(イネス) : 김선영(キムソニョン)
가르시아(ガルシア) : 박성환(パクソンファン)
돈 알레한드로(ドン・アレハンドロ) : 김봉환(キムボンファン)

とってもかわいいスンウゾロ。演技がうまいっ!

[Read more...]

지킬앤하이드(ジキルとハイド) 2011 ①

P1060096.jpg

1/8(土)に지킬앤하이드(ジキルとハイド)を見ました。

샤롯데씨어터 19:30
VIP席 130,000W

지킬/하이드(ジキル/ハイド) : 조승우(チョスンウ)
루시(ルーシー) : 김선영(キムソニョン)
엠마(エマ) : 조정은(チョジョンウン)
덴버스경(ダンヴァース卿) : 김봉환(キムボンファン)
어터슨(アターソン) : 이희정(イヒジョン)

久しぶりに舞台で輝くスンウさんを見れて感激。

[Read more...]

그가 돌아왔다!(あのオトコが帰ってきた!)

チョスンウさんが先日除隊し、「ジキルとハイド」でカムバックすることになりました。

今週26日に12月分のチケットがオープンしたのですが・・・彼の13回の出演回のチケットが、一瞬にして完売しました。
アイドルキャスティングでこのような事は以前にありましたが、ミュージカル俳優では異例の事態ではないでしょうか。

真のミュージカルファンがどれだけ彼のことを待っていたのかが分かりますね。
外国人の私でさえ待ちわびていましたもの。

私が一番最初に見た韓国ミュージカルが、このジキルとハイドの来日公演でした。もちろん、スンウくんで見ました。
雷に打たれたような衝撃を受けたことを今でもはっきりと覚えています。世界にはこんなにすごい人がいるんだと驚きました。

またあのスンウジキルに会えるかと思うと、胸が高鳴ります。
あぁ~早く見たいです。

がしかし、スンウ回のチケットが取れるのか不安だ・・・
一応、3月までにキャストコンプリートを目標にしています。
しかも、スンウくん、グァンホくんは、2回ずつ見たいぞ~~蚕室に入り浸るしかない!(笑)

先日行われたスンウくんのインタビュー映像を見ました。
軍隊生活で一番の収穫は、リュスヨンくんというかけがえのない友達ができたことだそうです。へ~~そうなんだ~。2人とも好きなので、2人が友達というのが何だか嬉しいです。
それと、美容院へ行ったら隣がキムテヒで、すぐさまジキハイに招待したそう。天使のようにかわいかったとにやけていました(かわいい)

ラ・マンチャの男(韓国版) 9/26

青山劇場で行われた「ラ・マンチャの男」を見てきました。
チョスンウ&キムソニョンのゴールデンコンビです^^
「ジキルとハイド」もこの2人のキャストで見て、チョスンウがよかったのはもちろんですが、キムソニョンさんがとても素晴らしく、今回も彼女で見たい!とこのコンビにこだわって公演を選びました。

「ジキルとハイド」の時は舞台が大きかったので、両サイドに出る字幕を見ると演技が見えず、演技を見ると字幕が見えず状態で、結局字幕は諦め演技に集中した経緯があり・・・
原作を読んでいた前回と違って、今回は事前準備をせずに行ったので、ストーリーが理解できるか不安でしたが、舞台が小さめだったので、ちゃんと演技と字幕の両方を見ることができ、ストーリーも理解できました。

[Read more...]

ジキルとハイド(韓国版) 3/19

わたくし、しばらく立ち直れそうにありません・・・
もう無理です・・・(笑)

先週のシギョンのコンサの感動でずっと廃人状態にあったこの1週間ですが・・・
今日チョスンウの「ジキルとハイド」を見てきました。
そして、廃人に追い討ちをかけられました^^;

こんな感動があっていいのでしょうか・・・?
間違いなく今まで見たミュージカルでNO.1です。
出演者達の演技力、歌唱力はもちろん、生オーケストラの音楽、楽曲・・・全てにおいてホントにホントに素晴らしかったです。

[Read more...]

