クナリフロ

Home > Tag > ソンダン



劇団四季ソング&ダンス 60 感謝の花束 2014/05/22

5/22(木) 18:30
自由劇場
S席 8,000円

やっぱり楽しいソンダン!

[Read more...]


劇団四季ソング&ダンス 60 感謝の花束 2014/04/29



4/29(火) 13:00
自由劇場
S席 8,000円

久しぶりのソンダン、やっぱり大好き!

[Read more...]

ソング&ダンス The Spirit 11/25

ソンダンへ行ってきました。
う~~ん…それなりに楽しめた前回で締めておけばよかったかも^^;

良席すぎて、舞台を見上げるようだったので、ダンスがよく見えなかったのが残念でした。
ダンスが見れないと楽しみ80%減(そんなに?)なので…。

でも、やっぱり1幕は楽しかった。(2幕は寝てしまったけど…^^;)
そして、やっぱり李さんが歌にダンスに大活躍で、ステキすぎました。
阿久津さんは、スターオーラが完全に消去されていましたが、どうされたのでしょうか?心配になるほど地味でした。ラダメスの時は、ちょっと復活していましたが(笑)

サークルオブライフの演出が変わっていましたね…しかし、青山さんのラフィキは素晴らしすぎます。

双子2組がリンクする「花の時・愛の時」、この曲すごく好きです。李さんが歌うバラードが本当によくて、じわ~~んとしました。ミュージカルでは、こういう曲調の曲を聞くことがないので、ある意味貴重ですよね。

やっぱり地味ですね、今回のソンダンは。10回近く通った(地方公演まで行っちゃったし^^;)前回のようなトキメキがありません…
アニキが登場したら行かねばなりませんが(義務)、ひとまずこれで今期ソンダンは終了です。

こんなとりとめのないあっさり感想ですみません^^;

[Read more...]

ソング&ダンス The Spirit 10/14

ソンダンへ行ってきました。
劇場に着き、曲リストを見て愕然。1幕見たら帰ろうかと思うほど、テンションダウン。

1幕はサイコー!でした。これぞ四季!と思わせる歌とダンスに大感動でした。2幕は思っていたよりは楽しめましたが、カテコの選曲が非常に微妙でした^^;

[Read more...]

ソング&ダンス 55ステップス 11/2

ソンダンへ行ってきました。

劇場に着いたら、女性1枠が金平さんになっていて、思わず「わっほ~~い!」
金平さん大好きなので、嬉しい~~*^^*

がしかし、前回よりは楽しめたけど、やっぱりテンションは上がりきらなかった^^;
ALWカテコも期待したほどじゃなく・・・
やっぱり、キャストは大事だ!!

[Read more...]

ソング&ダンス 55ステップス 9/24

P1040910.jpg

東京からスタートし、全国を回り、再びソンダンが東京に戻ってきました。

やっぱり「ソンダンは楽しい!」と思ったけど、いまいち盛りあがり切れなかった感があります・・・
でも、久しぶりの高井さんのおちゃめさんぶりと美声、早水さんのカリスマボイス、李さんのステキさを堪能しました。

[Read more...]

