クナリフロ

Home > Tag > ジバゴ



닥터지바고(ドクトルジバゴ) ③

P1060757.jpg

4/8(日)に닥터지바고(ドクトルジバゴ)を見ました。

샤롯데씨어터 14:00
VIP席 130,000W→104,000W

유리 지바고(ユーリジバゴ) :조승우(チョスンウ)
라라(ラーラ) :김지우(キムジウ)
토냐(トーニャ) : 최현주(チェヒョンジュ)
파샤(パーシャ) : 강필석(カンピルソク)
코마로브스키(コマロフスキー) : 서영주(ソヨンジュ)

スンウさんの驚くべき演技力にもう胸がいっぱい。

[Read more...]


4/7-9 ソウル

週末、ソウルへ行ってきました。
西便制が見たくて…見たい組み合わせがこの週末しかなかったので、10日前くらいに特典航空券を取り、突発状態で…^^;
仕事は休めないし、土曜の昼公演から見たいし、土曜の午前便なんて空いてないし…で、禁断の羽田5:30発の飛行機で行ってきました(笑)

ソウルは、ポカポカというか、暑いくらいで…花粉もなく、とても快適でした。
午前10時位にはホテルへ到着してしまうけど、チェックインはできないだろうなと思い(空いているホテルがあまりない中で、いくつか問い合わせたけど、アーリーチェックインに対応しているホテルがなかった←安ホテルは無理みたい^^;)、身体を休めようとエステを予約していきました(笑)
ところが、仁川からホテルまで思いのほか時間がかかってしまい、エステの予約ぎりぎり、しかもチェックインしたらすぐに部屋に入れてくれたしで、色々と空回り状態でエステに駆け込みました。こちらの施術は、いつ行っても、誰に担当してもらっても極上で、心身ともに癒されました。
終わると、もうマチネにぎりぎりの時間。ご飯を食べる時間もなく、ブルースクエアに駆け込みセーフ。とまあ、とってもせわしなくバタバタのスタートでしたが、見た作品全て最高で、大満足な観劇旅行となりました。ちなみに、日曜日の朝は疲れすぎて起きられませんでした(笑)

4/7(土)
14:00 엘리자벳(エリザベート) 옥주현、류정한、김수용、윤영석、이태원、전동석
19:00 리자벳(エリザベート) 김선영、송창의、박은태、윤영석、이태원、전동석

4/8(日)
14:00 닥터지바고(ドクトルジバゴ) 조승우、김지우
18:00 서편제(西便制) 이자람、임병근、양준모

[Read more...]

닥터지바고(ドクトルジバゴ) ②

P1060711.jpg

2/12(日)に닥터지바고(ドクトルジバゴ)を見ました。

샤롯데씨어터 18:30
VIP席 130,000W

유리 지바고(ユーリジバゴ) : 홍광호(ホングァンホ)
라라(ラーラ) : 전미도(チョンミド)
토냐(トーニャ) : 최현주(チェヒョンジュ)
파샤(パーシャ) : 강필석(カンピルソク)
코마로브스키(コマロフスキー) : 서영주(ソヨンジュ)

グァンホくんは、相変わらずとんでもない美声と歌唱力だったけど、作品的にはやっぱりはまれない…^^;

[Read more...]

2/10-13 ソウル

金曜日から3泊でソウルへ行ってきました。
今回は、エリザベートのキャストスケジュールが発表された11月に行くことを決めて、(その間も何度か行ってしまいましたが^^;)・・・楽しみに待ち続けていた日がようやく来たという感じでした。

キャストが発表された時に、ここで自分が予想するベストキャストを書きましたが、このキャストが全て揃う日が1日だけあり、ここで見るしかない!ということで、開幕間もない時期ではありましたが(本当はもう少し小慣れてきた時期がよかったけど)、見に行くことにしました。同じように思った方が多かったようで、翌日よくお邪魔するブログを拝見したら、ほとんどのブロガーさんが同じ公演をご覧になっていて驚いてしまいました(笑)

天候も穏やかで、朝晩以外は全く寒くなく、快適に行動ができました。
友達と会ってご飯食べたり、会場でツイったことによりツイ友さんと初対面できたり、エステへ行って癒され…渡韓前も観劇が続いていてちょっと疲れていたので、1枠は観劇をせずに美術館へ行ったりと、今回も充実した滞在となりました。

2/10(金)
20:00 엘리자벳(エリザベート) 옥주현、류정한、최민철、민영기、이태원、김승대

2/11(土)
15:00 광화문연가(光化門恋歌) 윤도현、이율、정선아、박호산、정원영、김장섭、김영주
19:00 엘리자벳(エリザベート) 김선영、류정한、박은태、윤영석、이태원、전동석

2/12(日)
18:30 닥터지바고(ドクトルジバゴ) 홍광호、전미도

[Read more...]

닥터지바고(ドクトルジバゴ) ①

P1060654.jpg

1/28(土)に닥터지바고(ドクトルジバゴ)を見ました。

샤롯데씨어터 19:30
VIP席 130,000W

유리 지바고(ユーリジバゴ) : 홍광호(ホングァンホ)
라라(ラーラ) : 김지우(キムジウ)
토냐(トーニャ) : 최현주(チェヒョンジュ)
파샤(パーシャ) : 강필석(カンピルソク)
코마로브스키(コマロフスキー) : 서영주(ソヨンジュ)
알렉산더(アレクサンダー) : 김봉환(キムボンファン)

1幕終了時はどうなるかと思ったけど、終わってみればなかなか楽しめた。

[Read more...]

1/27-29 ソウル

特典航空券が取れたので、急きょ金曜日から2泊でソウルへ行ってきました。

先週1週間は、顧客のほとんどが旧正月休暇で(アジアンな仕事なので^^;)、私も正月休みだ~と、ひとり連投中のグァンホくんの応援にジバゴプレビュー公演でも見に行くかなと、ミュージカルチケの空席と特典航空券を探してみたら…オモオモ!ジバゴの良席と金曜出発、日曜帰国のいつも乗るちょうどいい時間の飛行機の特典が取れるじゃないの!これは行けってことね、と勝手に解釈して速攻ポチり、ホテルも取って、10分で手配完了。10日前の出来事です…我ながらかなりの瞬発力だったと思います(笑)

今回は、気温が0℃前後で、全然寒くなくて(ソウルの冬にしては)、かなり楽でした。
ジバゴを見ることだけ決まっていて、行くことを決めた時には川の上ではもう取れるホテルがなかったので、江南方面の宿にしたのですが、結局川の上の用事の方が多く、2日間で3回川の上へ行きました。移動時間トータル約6時間。川の上下を行ったり来たりで効率が悪く、ずっと地下鉄に乗っていた感じで、とっても疲れました。宿の場所選びも重要だなと改めて思いました。

今回は、ジバゴを含め3作品を見たのですが…疲れなのか、そういう時期?なのか、気温差によるものなのか、とにかく眠くて眠くて…3作品ともずっとうとうとしてしまい、集中して見れたのはひとつもないという情けない結果に^^;
それでも、それなりに見ましたので(笑)、感想等は後で軽く書きたいと思います。

1/27(金)
20:00 노트르담 드 파리(English Ver.)(ノートルダムドパリ)

1/28(土)
15:00 넥스트 투 노멀(NEXT TO NORMAL) 김지현、이정열、한지상
19:30 닥터지바고(ドクトルジバゴ) 홍광호、김지우

[Read more...]

