クナリフロ

Home > Tag > ジキルとハイド



지킬앤하이드(ジキルとハイド) 2015/01/10



1/10(土) 15:00
블루스퀘어 삼성전자홀
VIP席 140,000W

지킬/하이드 : 류정한(リュジョンハン)
루시 : 린아(リナ)
엠마 : 조정은(チョジョンウン)
덴버스경 : 김봉환(キムボンファン)
어터슨 : 이희정(イヒジョン)

작곡 :Frank Wildhorn
얀출 :David Swan

さすがジョンハンさま!!

[Read more...]


지킬앤하이드(ジキルとハイド) 2014/12/14



12/14(土) 18:30
블루스퀘어 삼성전자홀
VIP席 140,000W

지킬/하이드 : 박은태(パクウンテ)
루시 : 소냐(ソニャ)
엠마 : 조정은(チョジョンウン)
덴버스경 : 김봉환(キムボンファン)
어터슨 : 이희정(イヒジョン)

大好きだったジキハイが…(辛口感想になります^^;)

[Read more...]

지킬앤하이드(ジキルとハイド) 2/8

0208 ジキハイ

2/8(金) 20:00
예술의전당 오페라극장
R席 130,000W

지킬/하이드 : 양준모(ヤンジュンモ)
루시 : 선민(ソンミン)
엠마 : 이지혜(イジヘ)
덴버스경 : 김봉환(キムボンファン)
어터슨 : 김정민(キムジョンミン)

ジキル&ハイド 3/27

ジキハイ2回目。
すごくよかった!!特に石丸さんの入魂の演技がすごかった。

だいぶ時間が経ってしまい、記憶もうっすらで…
いつも以上に適当な感想になってしまいました^^;

[Read more...]

ジキル&ハイド 3/10



ジキハイを見ました。
なかなかよかった!
韓国版が大好きすぎるので、見る前はかなり不安でしたが、別物として楽しめました。
そして、言葉が分かるってステキ(何度も目からウロコが落ちた)。それだけで2割増しな気がしました。

[Read more...]

The Music of the Night 2011 지킬&팬텀(ジキル&ファントム)

P1060365.jpg

9/3(土)にThe Music of the Night 2011 지킬&팬텀(ジキル&ファントム)へ行きました。

샤롯데씨어터 15:00
VIP席 88,000W

ジキハイとオペラ座のガラコンサートです。2作品とも大好きな作品で、この2年の間、シャーロッテ劇場に何度も足を運びました。
思い出の2作品のナンバーを中心に、それぞれの役者さんの普段聞けない歌声や、ちょっと微妙なMC(笑)などが聞けて、楽しめました。

もともと8月末に渡韓予定があったので、行けないよな~~なんて思いつつも、一応チケット参戦しておく?と何の気なしに参戦したら、思いのほか良席が取れてしまいました^^;
特典航空券が取れたら、日帰りで行こうと思ったのですが、この時期そんなに思うように取れるわけもなく・・・結局泊まりで行くことになりました。(しかも、提携航空会社の特典でしか取れなかったので、多めにマイルを使ってしまった^^;)
ちょっと遊びすぎたので、あとはZorroまでおとなしくします~~(笑)

順を追って曲ごとに軽く感想を・・・

[Read more...]

