クナリフロ

Home > Tag > シアターオーブ



エリザベート スペシャルガラコンサート 11/10

エリザベート スペシャルガラコンサートへ行ってきました。
先日のウィーン版エリザに続いて、こんな世界があったんだ!パート2という感じでした。

人生初の宝塚。
こういうことか~!と見ている間ずっと興奮していました(笑) ま~とにかく、皆さんお美しい。特に男役の皆さんがカッコいいですね。男役の役者さんにはまる気持ちが分かりました。

11/10 ソワレ(東急シアターオーブ)
トート : 姿月あさと
エリザベート : 花總まり
フランツ : 高嶺ふぶき
ルキーニ : 湖月わたる
ルドルフ : 朝海ひかる
ゾフィ : 出雲綾
マックス : 立ともみ
少年ルドルフ : 初嶺麿代
リヒテンシュタイン : 秋園美緒
ルドヴィカ : 絵莉千晶
ヴィンディッシュ : 南海まり
スターレイ : 美鳳あや
マダムヴォルフ : 嘉月絵理
死刑囚の母 : 彩星りおん

フランス招聘版 ロミオ&ジュリエット 10/19

2回目~。2回目を見るつもりはなかったのですが、何となくそういう流れになってしまって…^^;
やっぱり、いい!やっぱり、好き!!

[Read more...]

フランス招聘版 ロミオ&ジュリエット 10/12

ロミオ&ジュリエットの来日公演を見ました。
すごくよかった~~こういうシンプルな演出がやっぱりいいです~(毒)
衣装や照明、古典に則ったストーリー展開、どれも美しさが際立っていてとてもよかった。

[Read more...]

