クナリフロ

Home > Tag > サイゴン



ミス・サイゴン 2014/08/03

8/3(日) 17:00
帝国劇場
S席 13,500円

エンジニア : 駒田一
キム : 知念里奈
クリス : 原田優一
ジョン : 岡幸二郎
エレン : 木村花代
トゥイ : 神田恭兵
ジジ : 池谷祐子

ブラボー!最高によかった!

[Read more...]


ミス・サイゴン 2014/07/27

7/27(日) 12:00
帝国劇場
S席 13,500円

エンジニア : 駒田一
キム : 笹本玲奈
クリス : 原田優一
ジョン : 上原理生
エレン : 三森千愛
トゥイ : 泉見洋平
ジジ : 池谷祐子

やっぱり名作!

[Read more...]

ミスサイゴン 8/25

サイゴン2回目

さすが、my本命キャスト!どっぷり感動!

いや~~キャストが変わると、こんなにも印象が変わるものでしょうか・・・迫真の演技に、もう舞台に引きつけられっぱなしで、何度も涙しました。本当に素晴らしかったです。
前方席だったというものあったかもしれないですね、役者さんの熱気がガンガンに伝わってきました。
あでも、前過ぎてヘリコプター映像と役者さんの動きにずれがあって、アメリカ兵がヘリコプターに入っていくところがきちんと見えませんでした^^; あれは、ちょっと離れないとうまく見えないみたいですね。

[Read more...]

ミスサイゴン 8/23

ミスサイゴンを見ました。

う~ん…演出の問題ではなくて、キャストの問題?
全然ハマれない~~

[Read more...]

미스 사이공(ミス・サイゴン)

P1040606.jpg

6/12(土)に미스 사이공(ミス・サイゴン)を見ました。

충무아트홀 대극장 14:00
R席 121,000W

엔지니어(エンジニア) : 이정열(イジョンヨル)
킴(キム) : 임혜영(イムヘヨン)
크리스(クリス) : 마이클 리(マイケル・リー)
엘렌(エレン) : 김선영(キム・ソニョン)
존(ジョン) : 김우형(キム・ウヒョン)
투이(トゥイ) : 이경수(イギョンス)

かなり期待して見に行きました。
う~ん・・・ひとりひとりを見るといいのですが、全体で見るとパズルのピースがかっちりはまっていないような・・・俳優によって演技の熱さの度合いが違っていて、あまり一体感が感じられませんでした。
おまけに、昨日早朝から動き回っていた疲れからか、ものすごいウトウト状態で^^;・・・いまいち入り込めませんでした。

[Read more...]

ミス・サイゴン 10/19

また行ってしまった・・・帝国劇場に(笑)
今日、マチネでサイゴンを見てきました。

ホントは前回で締めたかったのですが、とんでもない体調不良での観劇で全然集中できなかったことと、クリスとジョンがあまり好みじゃなかったので^^;、好みの2人でもう一度見たいと思ったので・・・また行ってしまいました(笑)

行こうと思った時には希望の席種はすでに完売していたので・・・かな~り苦労して今日のチケットを入手しました。
だけど・・・その苦労が報われた、とっても素晴らしい舞台でした。

ラスト1週間を切ったからか、出演者全員から気合が感じられました。
最初のキャバレーの場面の新妻さんと照井さんの歌声でいきなりノックダウン状態でした(笑)

[Read more...]

