クナリフロ

Home > Tag > クリエ



ファースト・デート 2014/12/3



12/3(水) 19:00
シアタークリエ
9,800円

アーロン : 中川晃教
ケイシー : 新妻聖子
ゲイブ : 藤岡正明
アリソン : 昆夏美
レジー : 古川雄大
ローレン : 未来優希
ウェイター : 今井清隆

楽しい~♪

[Read more...]


シェルブールの雨傘 2014/09/07



9/7(日) 17:30
シアタークリエ
S席 11,500円

ギイ : 井上芳雄
ジュヌヴィエーヴ : 野々すみ花
カサール : 鈴木綜馬
マドレーヌ: 大和田美帆
エリーズ : 出雲 綾
エムリー夫人: 香寿たつき

切ない~(T_T)

[Read more...]

title of show 2014/08/08



8/8(金) 19:00
シアタークリエ
9,800円

ジェフ : 浦井健治
ハンター : 柿澤勇人
ハイディ : 玉置成実
スーザン: 佐藤仁美

マニア向けの作品?!
浦井くんとカッキーがかわいすぎた。

[Read more...]

Songs for a new world 8/2

Songs for a new worldを見ました。
う~ん・・・何かよく分からないけど、4人の歌のうまさと独特の世界観を感じる作品でした。

[Read more...]

ハムレット 2/2

ハムレットを見ました。

韓国版を好きすぎるのがいけないのか・・・見ているのが本当に辛かった^^;
以下、超辛口感想です…。

[Read more...]

宝塚BOYS 8/26

シアタークリエで行われている「宝塚BOYS」を見てきました。

たくさん笑って、たくさん泣いて・・・とても楽しめました。
が、何と言ってもヒガシ(東山くん)のあまりのステキさに目を奪われっぱなしで・・・舞台の70%以上はヒガシだけを見ていました(笑)

舞台役者が多かったからか、おととし見た時より安定していた印象。
演出変更はあまりなかったですが、前回はめちゃめちゃ長いな~と感じた初風さんのソロが短くなっていて、すっきりした感じ。
その分、レヴューのシーンが長めになっていて、ヒガシのダンスを堪能することができました。
満足、満足。

[Read more...]

