クナリフロ

Home > Tag > キャッツ



キャッツ 4/19

久しぶりにキャッツを見ました。
新キャストにもう大興奮。

[Read more...]


キャッツ 12/9

キャッツへ行ってきました。
横浜駅から劇場までのいつも行くルートが通行止めになっていて、軽く迷子になりました(笑)
最近、平日ソワレは客入りも悪く、がらーんとしているのですが、この日はかなり混んでいました。

好きなキャストがたくさんだったのと、初見の永野ミストがとてもよかったのと、会場の雰囲気がよくて、とても楽しかったです。

[Read more...]

キャッツ 9/16

久しぶりにキャッツへ行ってきました。
今年に入ってから、猫部の活動が疎かになってしまい…なんと8か月ぶりのキャッツでした。
行くまではそれほどじゃなかったのですが、劇場に1歩足を踏み入れると、やっぱり胸が高鳴りますね~。

平日だったので、客席はガラガラ、いまいち盛り上がりには欠けましたが、個人的には「やっぱり猫が好き!」(完全パクリ)と楽しい時間を過ごしました。

[Read more...]

キャッツ 1/21

昨日、キャッツを見ました。

先週末で北海道エビータが終わり、木曜日まで休演だったので、もしかして福井のアニキがキャッツに来るのでは・・・?と密かに期待していましたが、やはり、そんなことはありませんでした(笑)
福井さん対応用(マンカスガン見、タガー握手・・・どっちの役でもOK!な席)に先行で買ったチケットだったので、福井さんが出ないのなら売ってしまおうと思っていたところ・・・

先週末、キャストにびっくりな名前が!!「マンゴジェリー 李涛」
うわ~李さんがキャッツに来た~!!猫部部員としては、これは確認せねばならないと思い、行ってきました(笑)

李さんを見なくちゃならないのに、休息十分で超元気なスンラタガーにしばしば目を奪われてしまい・・・目が足りない~。スンラさんがおちゃめでおかしすぎ、李マンゴはとても楽しそうに踊っていました^^

[Read more...]

キャッツ 12/24

P1010001.jpg

すーごい勢いでレポを書き始めました。早くジキハイまでたどり着かなくてはっ!

毎年の恒例になりつつある・・・クリスマスにキャッツへ行ってきました。
友人が、福井のアニキが猫かBBのどっちかにはいるだろうと、マチソワでその2作品のチケットを持っていたのですが、直前で抜けられてしまい、腰砕けになっていました(笑)

私は、スンラさんが久しぶりに猫に出演された週に行って、あまりのお茶目ぶりに大興奮したのですが、それ以来のスンラさんを楽しみに行くことにしました。大好きな岩崎ミストも久しぶりで嬉しい!

[Read more...]

キャッツ 10/14

P1040924.jpg

キャッツに行ってきました。チケットを取っていても行けなかったりして、なんと3ヶ月ぶり。
今週は、お盆とお正月とクリスマスと誕生日がいっぺんに来てしまったような、とんでもないスター役者が勢揃い。一体キャッツに何が・・・?!という豪華キャストに、猫部部員としては行かなければならないでしょ~ということで、猫部メンバーの師匠と共に突発しました。どうせ半休取るなら、オフステの日!ということで、オフステージイベントにも参加してきました。

火曜日のキャスト発表、昼に見た時は「うわっ、めっちゃ良キャス!」と思ったのですが、来週のチケットを持っていたので、ぐっとガマン。が、エリザを見ていた時に、師匠から「マンゴが武藤さんだ~」とメールが来て・・・うげ~マジでぇ~~@@?これは行きなさいというメッセージ(誰からの?^^;)・・・「行きます」と師匠に返信(笑)
エリザから帰宅後、すぐに今週のソンダンチケットを売りに出しました(一応、節制の気持ちは持っている・笑)

で、本編・・・め、目が足りない~~><
一応、基本目線はアニキに向けつつも、それ以外は見るところが多すぎて、視線が定まらず結局どこもちゃんと見ていない状態でした^^; もう興奮して胸がドキドキしっぱなしでした。
なんだって、こんなすごいキャストが集結したんだ~~?

[Read more...]

