クナリフロ

Home > Tag > エリザベート



エリザベート(宝塚歌劇 花組公演) 2014/11/05



11/5(水) 18:30
東京宝塚劇場
S席 8,300円

トート : 明日海りお
エリザベート:  蘭乃はな       
フランツ・ヨーゼフ :  北翔海莉
ルイジ・ルキーニ: 望海風斗
ルドルフ: 柚香 光
マックス公爵 : 悠真 倫
皇太后ゾフィー : 桜 一花

う、美しい…*^^*

[Read more...]


ウィーン版ミュージカルエリザベート20周年記念コンサート 「エリザベート スペシャルガラ ・コンサート」 10/30

ウィーン版エリザをまた見ました。
何となく予感がして、前回見る直前にもう1枚チケットを追加しておきました。
今回も、本当に素晴らしい舞台でした。チケットを追加した自分を褒めたいです(笑)

[Read more...]

ウィーン版ミュージカルエリザベート20周年記念コンサート 「エリザベート スペシャルガラ ・コンサート」 10/26

*いつの感想だよって感じですが、自分の覚書のためにも、箇条書きでも書けるところは書いてみました^^;

ウィーン版エリザベートを見ました。
いや~~~すごい!圧倒された!!
これが本場のすごさなのですね~こんな世界があるんだと驚かされました。

[Read more...]

平方元基×キム・スンデ 日韓ルドルフトークショー@Tokyo 6/24

P1060957.jpg

平方くんとスンデくんの日韓ルドルフトークショーに行ってきました。
全部で150人くらいでしょうか?こじんまりした空間で、リラックスした雰囲気の中、色々な話が聞けてとても楽しかったです。何より2人がとても仲がよくて、言葉が通じていないのに心が通じ合っていて、見ているだけで微笑ましく幸せな気分になりました。加えて、彼らの人柄の良さと舞台に対する真摯な姿勢も伺えて、これからも応援しようと強く思ったのでした。とても楽しく、幸せな時間でした。

後で自分で読み返してはにたにたするために(笑)、覚えていることを事細かに書いてみたいと思います。記憶がはっきりしないところは、妄想が含まれているかもしれませんが、ご容赦ください~(こんなに詳しく書いたのは、シギョンのコンサレポぶり・爆)

[Read more...]

エリザベート 6/23

エリザベート

エリザ4回目、my楽。
もう、マテに夢中(笑)

[Read more...]

エリザベート 6/14

エリザ3回目。
すっごくよかった!!

初見の3人、マテ、岡田さん、子供店長が期待以上のパフォーマンス。
そして、杜さんも古川くんもすごくよくなっていて、大満足。

[Read more...]

