クナリフロ

Home > Tag > エクウス



에쿠우스(EQUUS) 2014/05/10



5/10(土) 15:00
동국대학교 이해할 예슬극장
R席 40,000W

마틴 다이사트 : 김태훈(キムテフン)
알런 스트랑 : 전박찬(チョンパクチャン)
프랑크 스트랑 : 유정기(ユジョンジ)
혜스더 살로멍 : 차유경(チャユギョン)
도라 스트랑 : 이양숙(イヤンスク)
잘 메이슨 : 김지은(キムジウン)

なんと言ったらよいのか…

[Read more...]


エクウス(馬) 3/30

久しぶりの自由劇場(エビータのチケットを2枚取ってたけど、どうしてもN女史で見たくなくて、2枚とも譲渡してしまったので^^;)・・・「エクウス(馬)」を見てきました。

前回韓国へ行った時に、韓国版を見る予定でいたのですが、かなり疲労していて、疲労した心身にこの作品はきついなと思い(笑)、見ずに帰ってきてしまいました。再演があれば是非見てみたいので、セリフ確認のために(笑)四季版を見ることにしました。

あまり期待していなかったけど^^;、独特だけど神秘的な世界観があって、なかなかよかったです。いい余韻に浸ることができました。

藤原くんと馬たちがとてもよかった!!

[Read more...]

