クナリフロ

Home > Tag > ウィキッド



ウィキッド 2014/05/31

5/31(土) 17:30
四季劇場 海
S席 8,800円

現メンバーで最高の組み合わせ!

[Read more...]


ウィキッド 2014/05/16

5/16(金) 18:30
四季劇場 海
S席 8,800円

新世代?トリオがすごくよかった~^^

[Read more...]

위키드(WICKED)

P1060900.jpg

6/2(土)に위키드 내한공연(WICKED来韓公演)を見ました。

블루스퀘어 삼성전자홀 14:00
VIP席 160,000W

Elphaba : Jemma Rix
Glinda : Suzie Mathers
Madame Morrible : Maggie Kirkpatrick
Fiyero : David Harris
The Wonderful Wizard of OZ : Glen Hongstrom
Doctor Dillamond : Nathan Carter
Nessarose : Elisa Colla
Boq : James Smith
Witch’s Father : John O’hara

大好きなWICKED。
四季で見たものとシンクロ率100%。見ている間中、嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。

[Read more...]

ウィキッド 9/5

今日のマチネが、ウィキッドmy楽でした。

も~~とにかくすごかった・・・熱いっ!!
キャスト気合入りまくり、しょっぱなから感動、最後は号泣でした。

感動と感謝・・・ウィキッド、ありがとう~~

特別カテコ、ネタばれありです。

[Read more...]

ウィキッド 8/27

もう一度江畑さんが見たくて、まだ見たことのない北澤さんが見たくて・・・今週もウィキッドへ行ってしまいました^^;

いや~熱くて、ホントに素晴らしい舞台でした。
沼&江コンビも息がぴったりで、すごくよかったです。
北澤さんは・・・フィエロとしてはどうかと思いますが(爆)、すご~くかわいかったです。

[Read more...]

ウィキッド 8/15

NEC_0159.jpg

今日、ソワレでウィキッドを見てきました・・・根性でチケット取りましたよ(笑)
今週は、グリンダを沼尾さんと木村さんできっちり交互で出演されていたので、今日のソワレは沼尾さんだな~と思っていました。沼尾グリンダは大好きなので、全然OKなのですが・・・せっかくなので、残り少ない東京公演でレアキャラ(笑)の花代グリンダが見たいと思っていました。でも、思うようにチケットが取れなかったのですから、しょうがない・・・とも思いながら・・・

行きの電車で、ウィキッドOSTを聞きながら・・・沼尾さんの美しいソプラノにトリハダを立てつつ、濱田さんのド迫力の歌声に凍り付いたりして・・・イメトレしていました(笑)

で、劇場に着いたら、なんと花代グリンダ!!
やった~~っ!!!とその場で飛び上がろうかと思うくらい嬉しかったです。

先週元気だったら、間違いなくウィキッドを見に行っていたので・・・先週具合悪くてよかったと思いました(爆)

[Read more...]

