クナリフロ

Home > Tag > イムンセ



LEE MOON SAE CONCERT IN JAPAN ~赤い夕焼け~ 11/9

もう、いつだよってくらい日にちが経ってしまいましたが・・・^^;
オーチャードホールで行われたイムンセ先生のコンサートへ行ってきました。

も~~最高の舞台でした。
歌声も本当に素晴らしかったのですが、それより何より、K-POPの伝説と言われるだけある方が、完璧に準備をして、自己のコンディションも最高になるように整えて、老若男女全ての人が楽しめるイムンセの世界を日本のファンに見せてくれたことに、本当に感動しました。

[Read more...]


イムンセ コンサート

イムンセ先生のコンサートへ行ってきました。
んも~~最高!!

真のエンターテイメントとはこういうことなんだと感じ、一緒に歌い、一緒に楽しみました。
この日の公演を最高のものにするために、かなりの時間を費やして準備したことが伝わってきました。
そして、歌もいつも以上に丁寧に歌って、言葉が伝わらない分心で伝えようとしているのが分かりました。
次はどんな演出なの?と期待マンマンになってしまうほど、色々なパフォーマンスを魅せてくれて、1秒たりとも飽きる時間はありませんでした。

ヨクシ、イムンセ・・・彼の公演を見ずして、韓国音楽を語ることはできないと改めて感じました。
声も今まで聞いた中で一番、艶、伸び、声量、全てにおいて最高でした。この日のためにコンディションを最高に持ってきたのでしょうね。さすがプロだ・・・(お~い、どっかの誰か~!先生の爪の垢を煎じて飲んでくれ~)

先生~!素晴らしい公演をありがとうございました。
また、韓国公演も行きたくなってしまいました。

あぁ~いい夢見れそうです。幸せ・・・

이문세 동창회(イムンセ 同唱会) 대전アンコール

すっかり遅くなりましたが、何とか書きました・・・(汗)

5/24に大田の우송예술회관で行われた이문세 동창회のアンコール公演へ行ってきました。
不安な気持ちでやっとたどり着いた(笑)又松芸術会館。
会場に入ると7、800席規模のいい感じのホール・・・
今回はかなり右端でしたが2列目だったので・・・席に着くと舞台近っ@@!(ちょっと負担~^^;)

2007年3月から始まったツアーがまだ続いているので、去年私が行った釜山公演(レポ① レポ②)と基本的に同じ構成でした(曲構成はちょっと違いましたが・・・) 

展開が読めてしまうので、新鮮さはなかったけど、相変わらずキレのあるトークと観客のノリもすごくよくって、ずっと笑いっぱなし状態でした。
歌以外のことがほとんどになってしまいますが、面白かったことを中心に書いていきます^^

[Read more...]

こういうことだったのか~~

だいぶ前の話になりますが、釜山でイムンセ先生のコンサへ行った時に、最後にイムンセ先生を囲んで写真を撮ったんですよ、そ~いえば・・・(すっかり忘れていた^^;)

昨日何気にチケットサイトを覗いたら・・・「イムンセ 同唱会 団体写真 探して持っていってください~」とあるじゃないの@@!
早速私が行った回を見てみたら・・・前の人にすっかり隠れてしまって自分じゃないと探せないくらいだけど、写ってる、写ってる~!(笑)
ま、私を探さなくていいですが^^;・・・どの回を見ても、イムンセ先生をはじめ観客全員が楽しそうな表情をしているのに注目です!
ホントに楽しかったもんな~~(遠い目・・・)

こういうサービス(っていうのか?)も今まで何百回も公演をしてきている先生ですが、1公演ごとにファンとの思い出を大切にしたいというイムンセ先生の気持ちが伝わってきて、とっても心が温まります。

イムンセ先生はお元気になられたのかしらん?
復帰は10/5からのアニャンですね・・・(私にとっては幻~・笑)
また元気にはじけるお姿が見たいです・・・

good concert ←ページリンクができないので・・・下のほうのイムンセ先生の写真をクリック

이문세 동창회(イムンセ 同唱会) 부산 ②

2部の始まりにはバンドメンバー5人も先生と一緒にダンスを披露。
バンドメンバーが踊るなんて初めて見ましたが、ものすごい和気あいあい感が伝わってきて微笑ましい感じでした。
韓国一安いお金で一緒にやってくれる、韓国最高の演奏者達ですと紹介されてました^^
バンド紹介は専用の映像が作られていて、一人一人子供の頃からの写真と共にナレーション付きで紹介され、本当にバンドメンバーを大切にしている事が伺えました。

[Read more...]

이문세 동창회(イムンセ 同唱会) 부산 ①

ちょっと野暮用があり(爆)、釜山へ行ってきました。
かなりタイトなスケジュールだったのですが、自由になる時間が4、5時間しかない中で絶妙なタイミングで憧れの(TVでライブ映像を見ると、本当に楽しそうで・・・今度日本でコンサがある時には絶対に行く!と心に誓っていました。そして、いつか韓国コンサも体験してみたいな~とも思っていました)イムンセ先生のコンサートがあり、先生との運命を感じつつ(笑)行ってきました~^^

会場は경성대학교のコンサートホール、400席くらいのいい感じのホール。
客層は20代半ば~50代くらいで、女の子の友達同士、母娘、夫婦などが多かったかな・・・外国人は間違いなく私1人でした(笑)

[Read more...]

