クナリフロ

Home > Tag > アイーダ



アイーダ 愛に生きた王女 8/4

アニキ続投、週の途中でアイーダが朴さんに変わりました。
出たらすぐに突発が基本の四季、ギチギチのスケジュールでしたが、なんとかその週のうちに行くことができました。
大感動!!私の四季観劇の歴史に残る素晴らしい舞台でした。

[Read more...]


アイーダ 愛に生きた王女 7/27

もう見られないと諦めかけていたところに、アニキラダメス登場のニュース。しかも、スリルミー祭り真っ最中の1年でもっとも忙しい週にバッティングで、もうパニック状態。それでも、やっぱり行かねばならぬと思い、WSS来日公演の最前列チケットを泣く泣く手放し、突発しました。愛ですね~~(笑)

[Read more...]

また出す出す詐欺ですか?!



来年春、大阪でアイーダ開幕だそうです。
で、このPV・・・海劇場で大活躍だったあのお方は跡形もなく完全削除^^;(濱田さんも消されてる・・・)、福井さん、阿久津さんお二人を前面に押し出しまくりです。ちょっと、ちょっと~海で1回も出さなかったくせに、このPVは何なのよ~~!
大阪では出しまっせ~ということなのか・・・?いやいや、だまされてはダメっ!(笑)
でも、大阪で福井ラダメスが登場したら、何としても行かなきゃだわね・・・大阪まで行って、急にキャス変されたら泣いても泣ききれないな~あの劇団だけに怖い・・・^^; ま、その時に考えよう。

しかし、アニキラダメスかっこいいな~~(惚)

アイーダ 10/27

今週も観劇予定が詰まっている(詰まる予定?・笑)のですが^^;、金田将軍がいなくならないうちにと・・・無理くり「アイーダ」へ行ってきました。

前回見た時は、アムネリスの成長とアイーダの国と愛の間で揺れる心の葛藤、の2人の王女の物語という印象が強かったのですが(私はどちらかというと、アムネリスに感情移入してしまいました)、今回はラダメスをはさんだ三角関係がきちんと成立していたし、ラダメスとゾーザーの親子の対峙なども見応えがありました。

[Read more...]

来た~っ!!

来た~っ!金田ラダメス!!!

あぁ~明日にでも飛んで行きたいところですが・・・今月はちょっと難しいかな~(観劇予定が詰まりすぎ・笑)
見たい、見たい、見たい~~っ!!

しばらくいて~~ちぇば~る!!
阿久津さんは、なぜだか猫準備しているようだし^^;(開幕マンカスが誰なのかすごく気になる)、トニーは福井さん以外できる人がいない状態だし・・・W将軍の喉休めじゃないことを切に願います。

今日もレミへ行ってきました。
祐一郎さん楽です。久しぶりに、これぞ山口祐一郎!という歌声が聞けました。
禅さんもすごく熱くて素晴らしかった。
マリウスがいっくんだったので、さやかがちょっと鼻についた(笑)
ウワサには聞いていたけど・・・演出家嫁がいまいちでした(どうにも避け切れなかった^^;)

アイーダ 10/4

海劇場で昨日開幕した「アイーダ」へ行ってきました。

去年、新国立劇場で行われたオペラのアイーダしか見たことがなく、ディズニーの四季版アイーダは今回が初見でした。

昨日、キャストをチェックして、まさか・・・違うよね・・・え~ホントに来ちゃったの~?なキャストのために、ものすごい低いテンションで劇場へ向かいました。一緒に行った友達も、すっごくテンション低くて・・・(笑)

幕が開いたら、濱田さんの神の舞い降りた演技と歌に引き込まれ、ラダメスなんでどうでもいい~状態になりました(笑) アムネリスやゾーザーの素晴らしい歌と演技を堪能、ダンサー達もめちゃめちゃカッコよかった。ストーリーも分かりやすいし、エルトンジョンの曲もすごくいいし、何より舞台演出が本当に美しくって、すっかり魅了されました。
思わず帰りにOST買ってしまい(笑)、今も余韻に浸り中~~

[Read more...]

